2008年03月07日

私はスワッピングパーティに始めて参加しました。


あなたは18歳以上ですか?・・・?未成年者の方は、

↓こちらから退場してくださいますように↓

http://www.google.co.jp/ 宜しくお願い申しあげます。

この先の閲覧はアダルトな内容が含まれております。

その為に18未満は、固く、固くお断りしております。

コンテンツの内容や使用に起因する直接的または、

間接的な損害に関して一切責任を負いません。

注意:特に、18未満の投稿・閲覧を固く禁止しております。

あまりにも、未成年の方の閲覧が著しい場合は、

残念ながら、閉鎖しなければなりません。

皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。

2008年・03月07日 カウンセラー・香西玲奈




矢部麻衣子:(26歳・主婦)

こんにちは、初めまして矢部麻衣子と言います。

私がスワッピングパーティに始めて参加した時の、

体験談をお話したいと思います。本当の意味での、

レイプ体験ではないのかも知れませんが、

名前も知らない男と女が、性行為だけを目的に集まる。

そのようなパーティはやはりアブノーマルな世界だったのです。

先日、私の学生時代の友達から電話が入ったのがきっかけで、

その友達とは古き親友で、今でも家族ぐるみの、

お付き合いなのです。夫同士だけでも、

仲が良く会社の帰りにお酒を飲んだりしているようです。

その親友が・・・、実は・・・、(夫が熱を出しちゃって、

私達は行けなくなってしまったのよ)その代わりに、

参加しないか?との、誘いだったのです。

夫に話すと興味のある様子だったので、

軽い気持ちで二人で代理参加する事にしたのです。

私が夫の目の前でよその誰かに抱かれてもいいの?と言う、

複雑な気持ちは在りましたし、その逆に夫が見ず知らぬ、

女性とエッチしているのを見ても平気だろうか?、

と言う不安も在りました。その場所と言うのは六本木の、

ホテルの中でも新しくて、かの有名な六本木ヒルズの近くで、

有名なシティホテルのスイートルームで、

そこに数組のカップルが集まって来たのです。そして、

そんな秘密の空間でそれぞれの夫婦が思い思いの、

プレイをするのかと思ってしまいました。参加条件が、

夫婦と言うことでしたから、みんな!ごく普通の夫婦でした。

始めは夫婦ごとにシャワーを浴びると仮面とガウンを、

手渡されると、裸の上に男は青のガウンで、

女はピンクのガウンを身につけると、禁断のプレイが、

始まりました。といっても、私はどうして良いのか?、

分からないので、しばらくはワインばかり飲んでいました。

だってお酒の力でも借りないと、きっかけが!、

つかめそうもないし、周りを見渡しても・・・、

みんなお酒を飲みながらお喋りしているし・・・、

と思っていたら、隣の部屋で始まっていました。さすがに、

皆さん!セックスをしたくて来ている人達です。

それをきっかけに、みんな盛り上がりました。

あちらでも、こちらでもガウンを脱ぎ捨てた男と女が、

絡み合いました。始めて見る!とても異様な光景で、

ショックを受けながらも、体は正直で濡れてきました。

夫の姿を探すと、すでに見知らぬ女にフェラチオされていて、

とても気持ちよさそうで、私より上手なのかなと!思うと、

少し嫉妬してしまいましたが、その女の背後から、

若い男が腰を振っていました。まるで若さを、

強調するかのような凄い激しい腰使いです。

その腰振りを見ているうちに・・・、

私のアソコも凄く濡れてきました。すると突然に、

見知らぬ男に後ろから抱き締めてられました。

私もその時は凄く濡れていたので、凄く感じてしまって、

溜まらなくなってしまいました。そして他の人達も同様に、

お互いの体を愛撫したり、され合ったりで、

みんな凄い大胆な格好の性行為で!男と女の喘ぎ声が、

入り交じり、とても凄い光景でした。足首まで埋まるような、

ジーュタンに男が仰向けに横たわると、その上に跨ぐように、

乗りました。騎乗位での結合でした。今までに体験した事の、

ないような快感で夢中で腰を振り続けました。そして、

別の男が勃起した太くて硬そうなペニスを私の目の前に、

そのペニスを頬張ると喉の奥まで貪りました。さらに、

別の男が乳房を鷲づかみしながら揉み回すと乳首に、

むしゃぶりつき!舐めまくりました。いったい何人の男達に、

輪姦されたのか分からないほどでした。気が付けば、

又、3人の男のペニスを受け入れていました。そして、

何度も、何度もオーガズムに達してしまいました。

もう私のアソコもアゴもクタクタで!、疲れきったのは、

夫も同じだったようで、帰りのタクシーの中では・・・、

お互い話しをする事も在りませんでした。しかし、

夫も私もお互いに満足感に満ち溢れていました。






玲奈のアドバイス:こんにちは麻衣子さん、

麻衣子さんはスワッピング(夫婦交換)パーティに、

始めて参加したそうですね(微笑)。

私も話しには聞いて知っていましたが、

未だに参加したことはありません(笑)。

そのようなパーティはやはりアブノーマルな、

世界だったようですね。そんな麻衣子さんは、

軽い気持ちで二人で代理参加する事にしたそうで、

見知らぬ男に後ろから抱き締めてられました。

麻衣子もその時は凄く濡れていたので、

凄く感じてしまって、そして他の人達も同様に、

みんな凄い大胆な格好の性行為だったので、

何度もオーガズムに達してしまったのではないかと、

私は分析いたします。しかし、このような世界に、

一度入り込むと病みつきになるようですよ!。

何よりもご夫婦円満が一番です(微笑)。

ご主人と末永くお幸せに仲良く暮らすことを願っております。



posted by 香西玲奈 at 20:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 主婦体験file | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻衣子さんのスワッピングパティーのお話を読ませて頂き以前より興味がありましたものが、より一層倍増しました。
私たちは40歳前半の夫婦です。
玲奈さんのアドバイスで病みつきなるとありますが、それでも一度経験をしてみたく思っております。
麻衣子さんが経験された様な節度のあるパティーなどをご紹介頂けませんでしょうか。
ご存じな情報何でも結構ですのでお教え頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
Posted by 昌樹 at 2013年11月11日 19:27
麻衣子さんのスワッピングパティーのお話を読ませて頂き以前より興味がありましたものが、より一層倍増しました。
私たちは40歳前半の夫婦です。
玲奈さんのアドバイスで病みつきなるとありますが、それでも一度経験をしてみたく思っております。
麻衣子さんが経験された様な節度のあるパティーなどをご紹介頂けませんでしょうか。
ご存じな情報何でも結構ですのでお教え頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
Posted by 昌樹 at 2013年11月11日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック